Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

しかし酷暑が続くなぁ・・・。

しかし連日猛暑・酷暑が続きますな〜。あんまり暑いのでヤル気がなくなるかと思いきや、意外にそうでもないですね。


暑いのは夏なのでしょうがないと割り切れる部分もありますが、とはいってもちょっと外で作業をしようものなら、どばーっと汗が出ますので、なんかサウナの中で仕事をしているような気がします。


それでもお盆ウィークの平日最初の月曜日は。週末程の賑やかさはないだろうと思っておりましたが、歴史館の喫茶は土曜日よりも忙しく、タイトなメンバーでやりくりしているので、スタッフの休む間がなく動いてました的な発言を拝聴しております。本当に良く頑張ってもらってまして嬉しい限りです。


先月第1四半期の直会をしたばかりではありますが、8月の繁忙期を乗り越えられたら、その直会もしてあげないといけないような気にもなってきます。今週末にはイベント関係の仕事もありますが、これは社長ひとりで頑張らせていただきます(笑)。


唯一の救いといえば、どの職場もエアコンがしっかり効いているので、暑さにバテることはないかな。ただ、僕の仕事は屋外なので、やられる可能性があるといえば僕なんですけどね(笑)。


明日、明後日は、夫婦両実家に行かないといけませんが、終日オフにはできないので、上手にやりくりしたいと思いますね。そんな1日でした。