Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週はバタバタですな。

今週はいろんな事があるので、なかなか慌ただしいです。なので、こどもたちの関係でも仕事持って行くしかないですな・・・。


さて、6月最終週が始まりました。今週は、まちづくり関係の講演をしないといけないし、土日は式典とイベントがあるしで、なんかいろんな準備をしないといけないです。


それ以外にも、月末なので、給与の支払い、業者への支払いなどもあるので、かなり時間がタイトになってきています。上手く時間を使っていかないといけませんが、そんな時に限って打合せが増えてきたりしますね。まぁ世の中そんなもんでしょう。


そんな今週ですが、週末は飯南ヒルクライムの申込〆切です。まだの方はいませんか?お急ぎくださいね!下の画像はそのエントリーサイトです。で、エントリーは(こちら)からお願いします!



で、夕方まで打合せがあって、夜に明日までの制作をしたかったんだけど、そんな日に限って、こどもたちのサッカーチームの練習当番だったりします・・・。その2時間をぼーっと過ごすのはもったいないので、Macを持ち込んで仕事です。しないと何時までかかるか判りませんし、明日も午前中から予定が詰まってますので・・・。


それでも、帰って22時前にはなんとかメドが立ったような気がしています。当番タイムに仕事が出来てまぁ良かったですな・・・そんな1日でした。