Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

全国クラフトフェアが始まりました。

平日金曜日ではありますが、本日より「松江イングリッシュガーデン全国クラフトフェア」が始まりました。早速賑わってましたよ。


午前中は10時前にイングリッシュガーデンに出向く。クラフトフェアの主催者さんを探して、オープニングの餅まきの様子を聞く。餅まきは10時半からで、最初多目的ホールで説明があった後、芝生広場に移動。天気も上々で、結構いい感じのオープニングになってました。



その後、出店者の様子を確認。オープニングに集まった来園者がそのまま出店ブースに流れた感じもあり、かなり賑わっている感もありましたね。



西回廊は南北に出店者がズラリと出店しております。



このクラフトフェアはこの時期の定番イベントですが、年々出店者が増えているようです。全国のネーミングの通り、出店者は県内のみならず全国からお越しになっているようです。この賑わいを最終日の23日まで繋げて欲しいと思います。


梅雨ではありますが、今年はなかなか雨が降りません。来週あたりからぼちぼち雨モードになりそうですが、クラフトフェア開催時は雨があっても賑わいがありますので助かります。園内の草花もまだまだ楽しめるポイントもありますので、できるだけ多くの方にお越し頂きたいですね。そんな1日でした。