Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

7月のイベントの前売り券も販売開始しました。

今日は久しぶりに雨が降りました!しかもそこそこの雨量です!イングリッシュガーデンで開催中のイベントに多少影響があったかもしれませんが、まさに恵みの雨でした。


今朝は週末なので、普段は5時半に起床しますが、今朝は週末なので6時半に目が覚める。それでも今週頭からぼちぼち初めたウオーキングの事が頭から離れず、起きてすぐに着替えて通常のウオーキングです。もちろん小雨に濡れながらでしたけど(笑)。それでもいつも通り45分の充実したウオークができたので、気分が上々になりましたね。


その後は、普段通りなんですが、なんせ久しぶりの雨なので、恨むこともありませんし、基本は、雨降って良かったな〜」みたいな感じでしたね。で、肝心の雨は午後には止んだ感じで、そこからは事務所で仕事しつつ、家族中心な感じではありました。


そんな本日でしたが、今、イングリッシュガーデンでクラフトフェア以外にも頑張っている事があります。それは来月のイベントなんですね〜で、今はその前売り券の販売を熱心にしています。下の画像がそうです。



それは「発明王 エジソン展」なんですね。なかなかいい展示会だと思います。こどもたちの夏の宿題克服には最適なイベントかもしれませんよ・・・大ブレイクが楽しみですね・・・そんな1日でした。