Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

曇りでもいい感じでしたね。

昨日は、過去最高レバルで賑わってましたが、今日は曇りでどうかなって思ってましたけど、全然オッケーでした。


こどもたちのサッカーのBBQがあったので、昨日は朝方イングリッシュガーデンに寄った以降は、全く行けずじまいでした。賑わいに関してはスタッフに確認してましたので、午前中は、自転車関係や、ショップ&カフェの仕入れの手配をしたりあれやこれやで午前中がおしまいです。


午後は、途中パラパラと小雨もありましたが、それでも基本は曇りでしたので、じっくりガーデンの賑わいを確認したんです。園内では、ちょうどその頃前撮りを行うカップルもいて、バラをバックに映える装いでもあったせいか、一般の来園者も撮影してましたね。ある意味、この時期ならではの風景です。



小1時間は居たと思いますね。仕入れの状況判断もして、今度は歴史館の喫茶に移動。こちらも土日頑張ってくれて、日曜日は伺えなかったので、様子を確認。どちらも全スタッフ元気に頑張ってくれて、安心しました。


どうやら、中国地方は早々と梅雨入り宣言があったようですけど、もうしばらくは、降って欲しくないな・・・そんな1日でした。