Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで慌ただしかったです。

今日は、元々の予定も結構タイトだったんですが、急な打合せも出て来て、市内を走り回りました。


基本雨モードな日だったと思います。午前中は電話での商談が恐ろしく長引いて、その後雨の中アンケート集計で頑張っているスタッフを激励に行ったりでおしまい。


午後も打合せ2件連続していて、加えて新しい案件が出て来たので、その件に関しても動かないといけなくなってしまい、結局17時過ぎまでは、市内を移動しつつ、ひたすら打合せをしていたような気がします。


今期は、まだ4月ですが、実にいろんな案件が来ています。その全てが仕事になっている訳では当然ないですが、それでも、これまでのジャンルを越えた話もあったりで、自分としても、トライしてる部分があります。ただ、それだけ弊社に対するニーズがあるのも事実ですので、しっかり応えていきたいと思いますね。


今期の最終月、2014年3月には、新しいチャレンジが弊社の財産になっているように、確実にモノにしたいと思います。そんな1日でした。