Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

2箇所同時の仕事でした。

えーっと、本日は「米子ビッグシップ」と「くにびきメッセ」の山陰の2大コンベンションホールでの運営がありました。どちらも無事に終わった感じです。


今朝は、8時半前には米子ビッグシップに到着。急ぎ国際会議場に移動するも、施錠してあったので、しばし待機。で、なんとか入れた後は、昨日の設営状況を確認後、リハーサルに備えて、あれこれ最終チェック。そして、9時半過ぎからは、10時過ぎからの8日に続き2回目の「表彰式」の受賞者も揃ったので、全体リハーサルを行い本番に突入です。下の画像はその表彰式の様子です。



無事に表彰式が終わって、次の超偉大な三大漫画家さんによるトークショーのスタートだけセットして、鳥取マンガサミットの本日業務は終了。当然、ミニステージが終日運営ですが、それはスタッフに任せてます。で、大急ぎで、昨日施工を完了していた「くにびきメッセ」に移動です。ここら朝のバタバタを他のスタッフに任せていたので、着いた時には、落ち着いていましたね。



それからは元請けさんと管理業務をこなし、16時半から撤去です。これも19時前には完了したので、一カ所返品に回って、本日の業務は終わりとしました。


我が社初の山陰2大コンベンションホールの運営業務は特に大きな問題もなく終了しました。西へ東へとバタバタしましたが、まぁいいでしょう。及第点の本日だったと思います。そんな1日でした。