Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

8月になりました。

本日から8月になりましたね。今月もイングリッシュガーデンでは様々な企画をご用意しております。


ホント月日が過ぎるのは早いものだな〜。もう8月になってしまいました。相変わらず猛暑、酷暑ではありますが、夏バテせずに元気に乗り越えたいものです。自分は、昔から8月の後半に体力が落ちて、大病したりするので、この時期をナーバスになって、体調管理に努めたいと思っているんです。


さて、イングリッシュガーデンも8月は子ども向けのイベントを沢山ご用意しています。まずは、様々な体験教室です。下の画像でご確認ください。



また、毎年恒例の写生大会も今年も実施しております。外での写生は暑いですから、涼しい回廊内で窓越しに庭を見ながら写生できますよ。なかなかお勧めです!



とにかく、夏の庭は暑いので、避けられがちですが、イングリッシュガーデンには涼しい回廊があることをお忘れなく!イベントの詳細は(こちら)でご確認ください!快適なイベントをご用意してますからね(笑)。そんな1日でした。