Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ガーデンの喫茶で販売中です。

さて、今週も始まりましたね。今日は、イングリッシュガーデンのカフェMEGで販売している輸入菓子のご紹介です。


えーっと、今週も始まりましたね。今週は先週程雨は降らなさそうです。でも仕事は変わらず満載ではあるな・・・。今日も日が暮れるまでバタバタしておりました。


今日は、久しぶりにイングリッシュガーデンのカフェで販売している新商品のご案内です。Loacker (ローカー:サイトはこちら)天然素材100%、イタリアトップブランドのウエハースです!自然の美味しさをあなたにお届けします!



1925年に設立されたウエハース専門メーカー。“自然から自然へと”という考え方に基づき、遺伝子組換え食品、保存料、着色料、人工香料、トランス脂肪酸は一切使用しない、100%ナチュラルな商品をお届けしています。


大きな特色:≪ブルボン種の天然バニラを使用しています!≫
ローカーのクリームに使用されているブルボン種のバニラビーンズとはアフリカ東南のインド洋上にあるマダガスカル島レユニオン島(旧ブルボン島)、コモロ諸島で収穫される天然香料です。世界でも最高級品とされる深く柔らかな甘い香りが、ローカー製品に生かされているんです。


カフェMEGでは以下の3種類を販売中!

「クリームカカオ」:香り豊かなカカオクリームをサンド。

「ミルク」:フレッシュなミルククリームをサンド。

「フォンダンテ」:カカオ60%ダークチョコレートクリームを香り豊かなカカオ入りライトウエハースでサンド。


気軽に食べられるポケットサイズです。お値段は105円!是非ご賞味くださいね!そんな1日でした。