Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

また雪か・・・。

しかし、今年はホント雪が降りますな〜。もういい加減に春になってほしいんですけど・・・。


昨晩は、全く雪のそぶりなどなかったと思うんだけど。今朝起きたら、なんか寒い・・・。外を見ると思わず絶句・・。また積もってる!でも今日はそんなでもないけど・・・。もうこの景色を今年は何回見たんだろうか・・・。


ただ、偶然にも午前中は事務所で籠る仕事だったので、難儀な事にはならなかったです。午後は雪も止んで、道路も普段通りになっていたので、市内を回った。


その後、夜までは普段通りでして、雪の影響は、我が社的にはありませんでした。ただ、気分的にはスカッとしませんね。以前も書きましたが、個人的にはもう雪はうんざりです。早く春になって欲しいな・・・そんな1日でした。