Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

風は強かったな。

えーっと、心配された暴風雪ですが、平野部ではそんなでもなかった気がしますね。ただ、風が強かったと感じています。


早朝は、かなりの突風が吹いていたので、起きてから恐る恐る窓の外を見る。なんと雪が積もっていない・・・。ただ風が強いし、実際雪は降っている時間帯もあったろうけど、積もるに至らなかったようだな。


本日も午前中は事務所に缶詰。いろいろしないといけない事がありすぎて、正直外に出る余裕もない感じであった。午後は、イングリッシュガーデンと歴史館のショップ喫茶を回った後、宍道方面まで出かけて、夕方遅くまで打ち合せがあった。外を移動していても、大雪ではなく、普通の冬の1日ではあったと思いますね。案ずる程ではなかったと思います。


結局本日も20時までは仕事にかかりきり。嫁さんも相変わらず21時頃まで帰ってこないので、こどもたちがホント寂しそうにしている。その間ゲーム三昧にならないよいうに気をつけるけど、親もいないんじゃ可哀想でもあるしね・・・。宿題はしっかり終えた後なら、ある程度はいいか・・・悩みます・・・。そんな1日でした。