Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雪が積もってきましたね。

hakthakt2011-12-16


なんか12月中旬なのに、雪が積もってきましたね。今年も豪雪なのかな・・・。


昼から雪が降ってきて、事務所で仕事しててちょっとびっくり。なんかかなりの勢いで雪が降ってきた。まだ12月だけどな〜・・・また今年も豪雪なのかな・・・なんて思いつつ仕事に没頭する。


仕事の方は、暖談食フェスタの部会やら、来週の式典関係やらで気がついたら夜になっていた感じです。


そんな夕方、ようやく聞きたかったCDをレンタルできました。久保田利伸の「THE BADDEST〜Hit Parade〜」です。右上の画像がそうです。久保田利伸のデビュー25周年アルバムでして、2枚組34トラック完全リマスター盤なんだそうです。


早速、iTunesに落として、ハイエースのカーナビハードにも落としました。年末年始は久保田サウンド聞きまくりでいけそうですね。ちなみに久保田利伸youtube channelも最近オープンしました。


http://www.youtube.com/user/toshinobukubotaSMEJ


久保田利伸 = 声にできない



やはり日本のR&Bでリスペクトできるのは久保田利伸だな〜・・・そんな1日でした。