Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

見事に二日酔いだった。

昨晩の忘年会の後遺症は、やはり結構あったな。仙台に続き、またしても声が枯れました(笑)。


でもな〜、そんなにしゃべったかな?まぁ黙って飲んでいる時間はなかったので、7時間ぐらいはしゃべりっぱなしではあったと思います。で、今朝起きると、見事に声が枯れてましたね。


体の方は、当然二日酔いです(笑)。頭痛がかなりでして、やはり熱燗を飲んだからに違いない。ビール、熱燗、ワイン、焼酎と続けて飲んだので当然と言えば当然か・・・。


なので、午前中は外出を控え、事務所で仕事。昼前になんとか回復してきたので、そこからは普段通りの業務で夜までです。


この時期は誰でもそんな感じなんでしょうけどね。昨晩は特に飲み過ぎたな・・・。そんな1日でした。