Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ今週です。

いよいよ今週が今期最高のヤマ場です。先週までしっかり準備してきたので、今週は慌てなくてすみそうかな。


今週末は、「中海ものづくりフェア(中海圏域産業技術展)」と「おとめ在月」が同時開催です。なので、先週は事前の準備、手配、ガイドブック関係などもあって、ホントバタバタしたんです。でも、先週でほとんどの発注が終わってますので、問題ない感じではある。


ただし、細々とした調整などは残っているし、台本関係、マニュアル関係もまだ校了に至らないので、そのあたりは、気をもむところではあります。


それでも、20時にはメドがたったので、こどもたちのサッカーの練習を久しぶりに見た。21時まで1時間もなかったけど、昨日の悔しさもどこかいってしまった感じで、皆熱心に練習に励んでましたね。そうやって、好きな事に励めば、きっといい結果が訪れるでしょう。サッカーの神様はいるらしいので(笑)。


帰ってからも、段取り関係はずっと頭の中を駆け回っています。早く今週が終わるといいな・・・。そうすれば天国が訪れるのか、はたして・・・そんな1日でした。