Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

早朝よりお弁当作りだった。

hakthakt2011-10-20

昨晩は23時までの仕事だったんだけど、今朝は早朝から子どもたちと嫁さんのお弁当作りがあったんです。


それは知っていたんだけど、仕事中は忘れてまして、はっ!って気がついたのは寝る前だった。その時すでに1時前でして、早起きはどうかな・・・的な不安がよぎった。


でも、6時過ぎには起きて、お弁当作りを行って、なんとか子どもたちと嫁さんのお弁当を持って行かせたんです。でも、かなりの寝不足でして、その後ずっとぼーっとした感じではあったな。


で、出来た本日のお弁当が右上のものです。今日はウインナーを軽く炒めたもの、卵焼き、ピーマンのコンソメ炒め、エリンギの中華スープ煮、マカロニのペペロンチーノ風とスライストマトです。ご飯には、炒りごまをトッピングして、野菜中心のメニューにしております。


その後は、ずっと眠たい感じのまま夕方まで来たので、夜は早めに仕事を切り上げました。ちょっと休まないといけないなぁ・・・。そんな1日でした。