Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩も遅かった。

hakthakt2011-10-14

えーっと今晩は、家に帰ったら23時半ですな・・・。しかし、毎日毎日遅いですわ・・・。


ま、今晩は夜に青年部があって、遅かったですね。青年部の委員会自体は21時で終わりですけど、そこから例のごとく飲み会になったので、こんな時間になったという訳です。


しかし、本日もすること満載だった。イチイチ書くのがめんどくさいので書かないけど、ずっと制作する時間もあれば、納品する時間もあるしです。トドメは学会用のPCの設営もあったりかな(笑)。先週の松江城薪能が終わったから、少しは余裕がでるはずだったんだけど、結局駄目でした(笑)。もうホント疲れが溜まる一方です。


でも、今晩も、気心しれたメンバーでしたので、委員会も、飲み会も気分転換になります。右上の画像がそうです。ホントメンバー固定気味(笑)。そんな1日でした。