Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

作業で汗をかいた。

昨日の飲み会で、10時頃までは二日酔いでしたね。でも、汗かいたら復活しました。


昨日はそんなに深酒をしていないはずだったけど、今朝はかなり頭が痛かった。9時半過ぎまで、給与の振り込みをした後、そこから13時頃までは、自社機材の片付けと修繕などをしたんです。


今日もマジで蒸し暑くて、かなり大量の汗がでました。なので、二日酔いは完全に飛んでしまい、午後は普段通りの体調に戻ってましたね。社長とはいえ、所詮、イベント機材は自分だけしか管理できないので、肉体労働も変わらずあります。


我が社は、社長の僕を含めた全社員がしっかり数字を出して、売上げを伸ばしていきますから、社長も頑張らないといけませんね。そんな1日でした。