Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事にアップされたようです。

hakthakt2011-06-17

ようやくというか予定通りというかで、23年度松江商工会議所青年部の公式サイトがアップにされました。自分は最後に関われなくて、ちょっと残念ではあります。


まぁ、最後はこの最近の仕事の有様ですから、どう考えても無理ではありました。でも、今年度は、広報委員会の副委員長なので、このサイトのアップには責任もあります。この間の理事会で承認されたのでしょう。本アドレスにアップされてました。それが右の画像であります。アドレスは以下のものです。


http://www.m-yeg.com/


今年度のサイトでは、昨年度の良かった部分を踏襲しつつ、新たな取り組みもいろいろしております。それに関しては、オフィスサムのS木くんによる所が大きいです。誘って入会して貰ってマジ良かったです。そして、1番の目玉は「マー企画」でしょうね。それは下のようなページでして、アドレスはこちらです。http://www.m-yeg.com/ma/



これはですね、前年度の総務広報委員会の飲み会の時に、僕が「ムー」の話をして大盛り上がりになりまして、そんな不思議な現象や場所が松江でも意外にあるんで、それを青年部的に紹介しているという、極めてアングラな企画なんですな(笑)


早速、4月に訪れたゼロ磁場の調査が掲載されております。皆さん、なんか松江で面白いネタがあれば是非ご連絡くださいまし。


いろんな情報のメールがあって、内容が充実してきたら、それこそ「ムー」みたいになってほしいなって思うんです。ネットでは、「不思議と謎の大冒険 カラパイア」みたいになってくれたら凄いですね。まぁそこまで絶対無理ですけど・・・。でも、このサイトはマジで凄すぎます。トップ面は以下のようなものです。



ちなみにそのアドレスはこちら↓↓↓です。


http://karapaia.livedoor.biz/


皆さんも不思議体験してみてくださいね。それと松江YEGのサイト及びマー企画もお楽しみ下さい!!そんな1日でした。