Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

せっぱ詰まってはいる。

先日もブログに書いたけど、マジでいろんな仕事が切羽詰まってはいます。う〜ん、さばききれるかな〜・・・。


とりあえず直近の仕事は、今週日曜日の「カラオケのど自慢大会」です。その案件に関しては、ほぼ段取り的には終わっているけど、土曜日の設営とテクニカルリハ次第では、案じる事になるかもしれない。なんせ完全生中継ですので、気が気でないです。


一方それ以外の仕事では、7月の案件は飯南ヒルクライムも含めて3つ。それ以降も11月までは、ずっとほぼ毎月大きな仕事が決まっていまして、それらの準備をしつつ、急に出てくる小規模な案件の見積もり作成やら、図面作成やら、調整やらで、時間がどんどんなくなっていきます。ホント1日があっという間なんです。


この時期は、秋以降の仕事のスタート時期でもあるので、余計に重なっているのかもしれません。でも、今日の午後は来年の2月の仕事の企画書作成ですから、ホント年柄年中隙間なく仕事がある感じですな。


さすがに今日は、連日の疲れがあって、夕方ちょっとだけ仮眠したりした。少年サッカーの練習の送り迎えが唯一の息抜きタイムというのは、この春からちっとも変わらないな(笑)。そんな1日でした。