Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日は雨がなさそうです。

hakthakt2011-05-07

明日は、雨が降らないようです。石見グランフォンド2011は、ほぼベストコンディションで開催できそうですね。


本日は、昼前からスタート会場に入り、14時頃までは、会場準備をしていたけど、その後は、機材・設営部隊を連れて、コースの主要ポイントを視察して回った。


受付部隊は13時頃から集合してくれて、前日受付は16時前に始めて貰った。前日受付は、予定通り終了したし、昨年以上に充実した運営スタッフで大会を運営しますので、参加者の皆さんに満足していただけるように、頑張らないといけませんね。


20時から21時まで、1時間みっちり全員でミーティングしたので、しっかりした運営ができると思います。画像右上は、最後の施工、エアアーチの準備の様子です。そんな1日でした。