Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

親バカ的な所作をしてみたり。

晩秋は、雨が降ると寒いですね。もうすぐ冬が来るんでしょう・・・。


雨もあって、外に出ると結構寒い。なのでロングコートを引っ張り出して、羽織る感じです。そんな1日も、月曜日ながら仕事が満載で、あれやこれやで、家に帰ったら20時を回っていたんです。


事務所で作業する時間もほとんどなくて、ほとんど出ずっぱりの状態だったな〜。帰ってから、昨日のサッカー映像をちょっとだけ編集してyoutubeにアップしました。それが下の映像です。




公大の大活躍したシーンのダイジェストです。ちょっとカメラの設定を間違えてしまい、ワイドになっていますが、動きは判るでしょう。黄色いキーパージャージが公大です。


3試合ともナイスセーブをしてましたが、特に惜敗・惨敗した2試合は、1対1になる場面が連続で、集中砲火的にシュートを浴びてましたわ・・・。ある意味良い練習になったのかもね(笑)。


忙しくても、ちょっと親バカな所作をしてみたり・・・。そんな1日でした。