Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

学会1日目。

hakthakt2010-11-06

本日はさわやかな秋晴れの中、学会1日目でした。無事に終わって何よりでしたね。


今朝は7時10分には会場に到着して、オープニング式典などの段取りをこなし、式典も無事に行って、学会初日が始まった。オープン後は11時ぐらいまではかなりバタバタした感じ。でも、大半が予見できた事だったので、大きな動揺はまったくなく昼まで進行する。


午後は13時半ぐらいから、ハンズオンセミナーの仕込みを2会場同時に行い、映像関係の動きやら、スタッフの配置を確認です。で開演前には完成して、その後は順調に推移して本日は18時過ぎには終了となった。右上及び下の画像がその様子です。



どこも多くの参加者で賑わってましたね。



明日は最終日です。気を引き締めて、しっかり運営したいですね。そんな1日でした。