Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

23時半。

終わったのは23時半だった。日曜日までが大変ですな。


午前中は、食フェスタの講習会に参加して、著名シェフの講師さんと今回の企画について、こまかく説明した後、講習を受ける市内名店のシェフさん経営者さん、栄養士さんにご挨拶をして、その場を離れる。


その後は13時まで、社内であれこれ準備をして、その後は、県民会館にて、土日の学会の企業展示施工を管理。本日分の施工に関しては問題なく、18時には終了としたんです。


その後は、急いで帰り、こどもたちをサッカーの練習に連れて行った後は、学会で使用するPCの調整を行う。なんせ全部で22台もPCがあるので、結構大変ではあります。終わったら23時を回ってましたので、やはり時間がかかったな・・・。


明日はいよいよ全会場の施工です。夜は何時までかかるかな・・・。でも、頑張りましょう!そんな1日でした。