Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

諸事情により、プリウス乗ってます。

hakthakt2010-10-25

本日からしばらくは、諸事情によりプリウスに乗っています。かなり緊張しております・・・。


さて、今週が始まった。今週末は雲南サイクルチャレンジがある。既に開催要項等は発送済みだけど、一部に発送ミスがあって、本日再送。それ以外の仕事もあるので、今週も慌ただしい感じ・・・。


午前中は、打ち合わせと制作業務でおしまいで、午後は保険メイジのO田社長が来社しての打ち合わせやら、見積もり提出やらで夕方になって、当然夜も20時半過ぎまで仕事です。今週もちっとも暇にならないな〜。


タイトルの件ですが、これはマジで事情があって、プリウスに乗っております。右上の画像がそうです。しかし運転してみると、やはりハイブリッドって凄いね!音静か〜!!。最初は走ってないのかと思いましたな(笑)。おまけに車の始動がキーではなくて、パワーボタンだったので、「こいつは電化製品か?」と思ったりしたな(笑)。慣れると快適そのものですね。良い車です。


でも、早くハイエースが帰ってきて欲しいな・・・。自分的にはこの手の車は似合わないな〜。アウトドア派なもので・・・。そんな1日でした。