Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

けっこう激しい雨。

本日は冷たい雨がけっこう激しく降ってます。今の時間も、降ったりやんだりといった感じです。


その雨は、奄美大島を壊滅状態にした、あの大雨の一派なのか?そんな事を想起させるような激しい降り方をする時間帯もあったんです。そんな雨ではありますが、仕事の方は、本日もノンストップで続くんです。


午前中は、来週に迫った医学会の電気関係・発注関係の詰め。朝5時から1時間ばかり作業を行って、後は通常通り8時から11時前まで作業を行う。そこから、青年部で一緒の「さくら川」T中くんのお店に伺い、打ち合わせをしばし。


午後もちょっと作業をした後、今度も青年部で一緒のRCプランニングT内専務と打ち合わせ。終わって大急ぎで移動して、医学会の最終打ち合わせで夜になった。夜もこどものサッカー関係やら、買い物やらで、帰ったら21時前といった感じ。


しかし今日は、移動時にかなりの確率で激しい雨だったな。おかげでジャケットもずぶ濡れ気味でジーンズもかなり重くなった・・・。秋の雨はホント冷たくて嫌ですね。そんな1日でした。