Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

すごいヒトだった。

hakthakt2010-10-02

いやぁ〜、ホント激務でした(笑)。本日の「おとめ在月」は想像以上のヒトで、マジで疲れました。


今朝は、8時前には、イングリッシュガーデンに着いて、音響、照明業者さんと同時に会場入り。気になったのは、出店者の準備の対応と仮設電気の容量の事です。予め要望があった場所と容量に関しては、まったく問題ないのですが、如何せん出店者が多い今回のようなイベントでは、周りの様子に便乗して、ホットプレートや電気ポットを持ち込む出店者がいるので要注意です。


うっかり壁のコンセントに刺そうものなら、たちまちブレーカーが落ちてしまうのです。まぁ、本来は観光施設であって、イベント会場ではないですからね。


11時にイベントがオープンして、その後は、IKKOさんのショーが始まる18時頃までずっと大賑わいだった。右上の画像、及び下の画像がそれを物語っています。



ちなみにIKKOさんのショーの前は、多目的ホール内の通常席&仮設席で380席が満杯で、ガラス越しの観客が150〜200名ぐらいいたのです。なので500人以上がステージのショーを見守ってましたね。その画像は下のものです。(この画像はショーの前の衣装屋さんのファッションショーの様子です)



まぁ、ともかく大入りって感じの賑わいでしたし、青年部で知り合いのメンバーも数名出店してましたが、結構儲かってたようだ。ファッションショーに出演していた青年部の女子もいたな。その他知り合いが多数来てましたし、来場者の9割が20〜40前半の女性でしたので、かなり新鮮でしたね。


IKKOさんも大ノリで、ステージはかなりの延長になったりだったし、ホント盛会でした。20時頃から撤収を開始して、終わったのが23時前。いやはやかなり疲れましたけど、主催者さんにも及第点もらえたようですから、会社としても良かったと思います。そんな1日でした。