Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日が本番です。

hakthakt2010-10-01

本日も激務な1日でした。明日が本番ですのでよろしくです。


さて、今朝は8時半ぐらいから深夜21時頃まで、ずっとイングリッシュガーデンでした。明日開催される「おとめ在月(公式サイトはこちら)」の会場準備だったのです。


途中何回かは抜け出して、あれこれ別の事をしたり、機材の引取なんかも行って、会場全体がなんとなく落ち着いたのが19時頃だったような気がします。


明日は、主催者である山陰中央新報さんによると、5,000人の来場者が見込めるとか。これはイングリッシュガーデンにとっても嬉しいことなので、そうなって欲しいですな。まぁ基本的に「女子イベント」ですから、男性は浮いてしまうかもしれませんね。


画像右上は、最後のステージの仕込み風景です。メインがIKKOさんのショーですので、その為のライティングなどが夜遅くまでです。


自分、9月第2週から毎週イベントがあるので、マジで疲れが全然抜けてなくて、やばい感じではありますが、気を引き締めて頑張っていかないとね。来週も再来週もライブやパーティイベントがありますので・・・。そんな1日でした。