Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

事務所に籠もったつもりだったけど。

hakthakt2010-08-24

本日は企画書等の制作があって、午後から事務所に籠もる予定だったけど・・・。そうは問屋が卸さないわけです(笑)。


今週も昨日からお弁当作りが毎朝ある。本日も5時過ぎに起床して、せっせとお弁当作り。で、できたのが右の画像のものです。ここまで来ると、早く夏休みが終わって欲しいと念じる毎朝ですな(笑)。


仕事は午前中も午後も基本事務所であれこれ。ただ、急ぎの納品があったので、午前中ちょっとだけイングリッシュガーデンに行く。本日もドールハウス展は盛況でなによりです。当然カフェにもショップにも良い影響が出ているので、その納品でもあったわけです。


午後は、事務所に籠もって、企画書制作でも・・・と思ったけど、途中ベリエエンタのKさん始め、いろんなヒトが来社するので、そんな場じゃなかった(笑)。結果夕方から集中できたけど、飲み会の嫁さんを迎えに行ったりしたら、また振り出しになった感じ・・・。そんな1日でした。