Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

後半から休みにした。

hakthakt2010-08-16

一応、今日までがお盆休みという事にしてましたが、仕事の予定があったので、15時頃から休みにしたんです。


確実な予定として、午後にコンペの説明会があったので、そこまでは、朝から仕事をする事にしたんです。今週末の日曜日に本番が入っていることもありますね。で、朝から、のんびりあれこれ仕事をしていたら、お盆休み明けを待ってましたとばかり、あちこちから電話。そんなで15時頃までは、完全なる仕事モードになってしまい、それまで、こどもたちも嫁さんも待ちぼうけを喰らっていたのでした。


15時からは仕事を強制終了して、淀江の「ラピスパ」に行く。せっかくのお盆休みではあったものの、家族では実家以外どこにも行っていないので、親的にはちょっとかわいそうかなとかって思いまして、連れて行ったのです。


ここは、温泉&プールですが、行ったら平日のプールは17:00〜22:00ですと言われ愕然・・・。まぁ、確かにお盆休みとは各人が設定するものですから、平日は平日だわな・・・。結局、温泉で1時間のんびり過ごした。久しぶりに来たけど、いつの間にか「岩盤浴」まであって、ちょっとプチセレブって感じにはなれたかも。特に嫁さんは満足だったようだ。画像右上がラピスパです。


帰って、急いで夕食を作って食べて、夜はいつものサッカーの練習。暑い中、本日もこどもたちは頑張ってました。これで2010年のお盆休みは終了です。まぁ、大した贅沢はしてないけど、心身のリフレッシュには随分なった気がしています。そんな1日でした。