Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ローズフェスティバル始まる。

hakthakt2010-05-22

本日よりローズフェスティバルが始まりました。曇り後雨ではありますが、まぁいい出足でしょう。


今朝は、8時過ぎにイングリッシュガーデンに向かい、納品をしてから、こどもたちを少年サッカーの練習に連れて行く。本日は当番でして、ずっとチームの練習に付き合う。3年生以下は11時で終了したけど、レギュラーキーパーの公大は居残り練習となって、結果12時半ぐらいになった。


午後は、ガーデンの様子を確認しに行く。本日はいまにも雨が落ちてきそうな曇り空にも関わらず、結構な来園者があった。まぁ、さすがにゴールデンウィークの勢いはないですけどね(笑)。右上の画像及び下の画像は園内の様子です。園内は多くの来園者で賑わっていましたね。



それから打ち合わせが1件あって、夕方はプライベートでゆっくり過ごす。でも夜になったら、ローズライトフェスティバルの事が気になり、再びイングリッシュガーデンへ。小雨にもかかわらず、結構な来園者でした。ちょっとほっとしましたね。そんな1日でした。