Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

公開生放送とかあった。

hakthakt2010-04-24

本日は、イングリッシュガーデンにてFM山陰さんの公開生放送ありました。


今朝は雨。午後から晴れるということだったので、期待しつつ、こどもたちをサッカーの練習に馬潟体育館に連れて行く。


一端帰ってから、昨日の仕事続き。でも今日は午後はU-12の試合があったので、10時半に低学年の練習が終わると、迎えに行き、急いで試合の準備、昼食を食べさせてから、美容院から帰ってくる嫁さんに試合会場への送りを任せて、自分はイングリッシュガーデンに向かった。


12時前に到着すると、結構な人だかりになっていて、12時の始まりでは、300名オーバーの大盛況となっていた。画像右上がその会場の様子です。


本日は、以前ご紹介した奥華子さんのステージです。生放送中もどんどんヒトが増えてきて、結果400名オーバーといった状態になった。これは過去最高かも・・・って感じだったんです。また、スポンサーブースもありまして、「島根スサノオマジック」さんのブースもあった。事務局長さんを紹介されて、あれこれと雑談。自転車の事も紹介していろいろ連携できるといいですね〜みたいな話もしたりです。下の画像が、そのブースです。



大盛況のうちに公開生放送は終了して、その後は、こどもたちのサッカー試合会場である古志原小学校に向かった。本日はU-12のリーグ戦だそうで、8人制で3試合が組まれていた。8人制でも公大はしっかりキーパーで先発してまして、頑張っていたようです。結果は引き分けが2つ、負けが1つといった内容だった。下の画像がその試合風景です。



家に連れて帰ってからは再び仕事を再開。なんか慌ただしい毎日でマジでお疲れモードやな・・・そんな1日でした。