Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いやはや月曜日。

いやはや月曜日からバタバタだわ〜。石見グランフォンドまではずっとこんなやな〜。


なんか今日も沢山する事があるんですけどね〜。なんでかな〜・・・といってもしょうがないので、本日も定刻どおり8時から仕事開始です。


午前中は、6月のイベントのチラシ制作で、昼前からはイングリッシュガーデンに移動して、3日ぶりの様子を確認。なんせすぐにゴールデンウィークなので、期間中の商品発注は今週早めに集中させないといけない。


ショップはともかくカフェの関連の発注状況をスタッフと確認して、そこからは市内を回り、14時頃帰ったけど、打ち合わせ一つの後は、再び外出して、また会議に出席。


夕方もちょっと事務所で作業した後は、こどもたちをサッカーに送り届けてから、今晩は今月何回目か忘れたけど青年部だった。総務広報委員会は、今の時期が一番忙しいといえまして、しょうがない部分もありつつ、明日はまた定時総会と卒業式祝賀会ですので、なんかホント慌ただしいわ・・・帰ったらまたしても21時・・・。そこからまたしばし仕事・・・。そんな1日でした。