Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部の総会と卒業式だった。

hakthakt2010-04-20

昨晩に引き続き、本日も青年部でした。22時には帰れたので、まぁ良かったです。


えーっと、本日は商工会議所青年部の定時総会と21年度卒業式&祝賀会があった。自分は定時総会の司会なので、絶対参加しないといけないのです。集合が16時からということもあって、仕事は15時半には切り上げないといけない。


午前中は、本日校了したパンフレット関係の動きと石見グランフォンド関係の事。開催要項もその他の発送資料も準備ができたけど、肝心の名簿データが月曜日にネットのものが来たせいで、トップツアーさんの整理が間に合わず、発送ができない。これだと発送そのものは金曜日頃になりそうだ・・。こればかりはしょうがないな〜。


で、午後は、市内をちょっと周り、15時から同じ総務広報委員会の印刷Tくんと打ち合わせ。彼は本日業務のため参加できないけど、会場まで送ってくれるとの事で甘えさせて貰い、会場に到着。16時をちょっと遅刻したけど、特に問題ない感じだった。


その後皆で会場準備をして(画像右上はその様子です)。定刻通りに定時総会が始まる。自分は司会でしたが、まぁつつがなく終了。その後卒業される会員さんの卒業証書授与式があって、記念撮影があって、祝賀会となった。


祝賀会では、お馴染みマイミク、マロニーくん他いつもの総務広報委員会で円卓を囲み和やかに進む。終わったら21時半ぐらいで、そこから、木次乳業のS藤くんに送ってもらって無事帰還しました。祝賀会もそれなりに楽しかったし、多数の知り合いといろんな話ができたので、良かったです。出席率も過去にないぐらい高くて、随分賑やかでしたね。そんな1日でした。