Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

悪寒がするな・・・。

昨日の雨のサイクリングの影響だろうな・・・。本日は悪寒がするんです。


でも本日は急ぎの仕事があって、終日事務所に缶詰状態になる。でも9時前から、全身に悪寒が走り、しばらくすると仕事どころではなくなってしまった。なんとかしないとなぁ・・・と思いながらも、寒さに震えて仕事にならない。慌ててリビングにある葛根湯を飲んで、厚着してしばらくおとなしくしていたら、なんとか元に戻った感じ。


午後も、仕事を継続しつつ、悪寒への対処で薬を飲んで暖かくしていた。すると夕方までは普段通りに仕事ができた。


夕方は、少年サッカーにこどもを送って、帰ってまた仕事、21時前に迎えに行ったあたりからまたしても悪寒が復活・・・。でもなんとか凌いで23時半で仕事を終了。


仕事は、今日でなんとかメドをつけたけど、明日は終日岡山に出張ですので、明日はまったく作業はできない・・・。一段落ついて良かったわ・・・でも明日酷くなったら最悪やな〜・・・そんな1日でした。