Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

帰ったら深夜1時半だった。

本日は深夜まで飲みましたな。たまにはそんな1日があってもいいでしょう。


今日は、なんか曇りで、後ちょっと晴れたりといった感じ。3月になるとさすがに雪を連想する事は少なくなってきていますが、それでも雪が降る日もあります。


仕事の方は、相変わらずあれこれあって、夜は飲み会になった。相手は旧知の方で、県外のヒト。先月元いた会社を辞めて起業されたのでした。6時半から飲み始めて、終わったのは深夜12時を回っていた。で、帰還したのは深夜1時半ぐらいで、そこからブログを書こうと思ったらそのまま撃沈(笑)。


久しぶりにかなり飲んだな〜。まぁその方も早く軌道に乗ればいいですな。県外なので効果的な連携ができるといいですけど。そんな1日でした。