Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

Jリーグが始まった。

やはり前日飲み過ぎたな〜。午前中はマジで死んでましたから(笑)。


でも、まぁ、自分は月に1〜2回ぐらいしか飲みに行かないので、そんな日はマジで珍しいです。二日酔いとはいっても、こどもたちをサッカーの練習に連れていかないといけないし、あれこれ用事もあるしで、だるいながら9時半には家を出て、こどもたちを馬潟体育館に連れて行った。


練習を見ている間も、かなり辛い・・・。まぁ自業自得なのでしょうがないか・・・とかって思いつつ、午前中は終わった。


午後は、家族で本日開幕したサッカーJリーグをひたすら見る。2時過ぎからジュビロ磐田戦に始まり、続いてサンフレッチェ戦、浦和戦と連続で見てます。ホントサッカー馬鹿な一家ですな。で、この後、夜もガンバ戦を見る予定なんです。


午後になったら二日酔いは完全に回復したのですが、待ち望んでいた開幕戦だったので、終日テレビにかじりつく感じ。たまにはそんな日もいいかな。そんな1日でした。