Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

エントリー開始しています!!

hakthakt2010-02-15

まだ公式サイトが間に合っていませんが、石見グランフォンド2010は既にエントリー可能です。


えーっと、エントリー開始は先週の末だったと思います。去年からエントリーサイトを「スポーツエントリー」に戻しまして、エントリーだけは開始がスムーズになっております。で、そのサイトが右の画像でして、アドレスは(こちら)です!!皆さん是非エントリーください!!待っております!!


さてさて、今週も始まりました。今週はメイン自転車関係です。石見グランフォンドの参加募集チラシも無事に印刷が上がってきました。これから封入作業をして、来週末ぐらいには発送完了したいと思っております。なんせ、累積参加者データが約1400名もあり、大会のチラシ以外にも、「春の菜の花サイクリング」も同封ですし、時間はかかります。まぁ一番の理由は一畑サイクリングのチラシが出来ていないことが原因ですけどね(笑)。


その準備作業で昼過ぎまでで、午後はガーデンやらその他の用事で市内を回る。夜はサッカーの練習。こどもたちは、遠征も疲れも気にせず、本日も元気に練習に参加してました。こどもなので、惨敗の精神的な影響は無かったようです。逆にもっと上手くなりたいという気持ちが強いかもしれませんね。ま、そんな1日でした。