Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちの友達が来た。

hakthakt2010-01-30

新宅になって初めてのお泊まり客です。今晩は遅くまで大騒ぎでしょうか・・・。


今週の土日はゆっくりできそうだな・・・と思っていましたが、今朝のサッカーの練習が9時からであり、結局起床は普段と変わらない時間です。で、午前中はサッカーの練習に付き合う。11時過ぎに終了したので、ヒマラヤでサッカー小物を買って帰る。


午後はこどもたちの保育園の仲良しであるかずちゃんがやってきた。先月引っ越しの際に、一晩だけこどもたちの面倒を見ていただいた事もあり、今回、親子でお招き申し上げた次第です。お母さんはお仕事で夕方からだったので、かずちゃんのみ、昼から我が家でこどもたちと賑やかに遊んでました。


その間自分は、イングリッシュガーデンに行き、本日のイベントを確認したり、打ち合わせなど諸々で1時間以上居て。帰宅したら5時前だった。


夕方からかずちゃんのおかあさんも合流して、そこからはリビングが賑やかモードです。今の時間は20時20分ぐらい。今晩は遅くまで大騒ぎなんでしょう。画像は、リビングでWiiに興じるこどもたち&かずちゃんです。そんな1日でした。