Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大晦日です。

ただいまの時間は19時35分ぐらいです。本日は大晦日です。


今は家族で「ドラえもん30周年記念スペシャル」を見ています。今年は毎年恒例の年末年越し旅行は辞めて、新宅でのんびり年越しです。ラッキーな事に、今年の年末は暴風雪で大荒れ。外に出るのも厳しいほど、激しい雪です。


午前中は家族でウダウダして過ごし、午後は立正大学淞南高校の試合をテレビで観戦。しかしながらこどもたちのコーチ達は惜しくも惜敗。でも良い試合でした。こどもたちも熱狂的に応援してました。いつも練習で見かけるコーチの姿もテレビに映ってました。いやホント悔しい試合だったな・・・。


その後家族でサティに行って年越しの食料などを買い出し。市内の移動も暴風雪でかなり大変。正直こんなに凄い寒波は久しぶりじゃないかな。帰って風呂に入って、それからはのんびり年越しモードです。


紅白は全く見ずにいますが、ドラえもん30周年記念スペシャルが終わったらちょっとだけでも見るのか?どうでしょうね。これで家族の2009年も終わる。今年は想像以上の大不況ながら、会社も家族もいい1年だったと思います。皆さんよいお年をお迎えくださいね。そんな1日でした。
Perfume - ワンルーム・ディスコ 〜 直角二等辺三角形TOUR Ver.〜



未だにテレビの生「Perfume」を見たことがないので、正直紅白で見たい気もします。でもこどもたち優先なのでしょうがないですわ・・・(笑)。