Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

30日だけどなんか仕事もあった。

なんか30日だったけど、午後はちょっと仕事してましたね。まぁ、経営者なのでしょうがないですけど。


昨晩から斐川の実家に宿泊して、今朝は親に甘えてかなり寝坊した。起きたら10時ぐらいまではこどもたちと外遊びをする。この間の日曜日とほぼ同じような遊びをしつつ、10時頃からはお茶タイムになって、10時半ぐらいには家に向かって出発です。


家に帰ったら、早速、残していた仕事の始末に追われる。複数あって、市内も回り、3時頃に終わった感じ。なんか30日にもなって仕事しているのも本年らしいかな。


夕方からは家族でのんびりモードになったような・・・。でも新居はまだまだする事が色々あるのでくつろぐ訳にはいかず、バタバタしてましたね。落ち着いたのは7時からの夕食タイムからでした。そんな1日でした。
大塚 愛=Is



明日からは、また木枯らし吹く感じでかなり寒くなるようです。この曲は、イオン TOPVALUのHEATFACTテーマソングです。気分だけでも今から暖かくなっておこうかな。大塚愛の歌は結構好きですので・・・。