Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は会社の忘年会。

今晩は会社の忘年会でした。帰ったら12時前だったな・・・。


結局ブログは日曜日の朝に書いてます。帰ってたら疲れてそのまま寝てしまったらしいのでした。本日は、午前中はこどもたちのサッカーの練習があったりで、あっという間に終わり、午後は会社と家族の年賀状発送で夕方になった。


そして夕方からは会社の忘年会です。最初の会場は魚一さん。けっこう盛り上がった後、2次会は久しぶりにスナックに行った。自分正直スナックとかほとんど行かないのでホント久しぶりだった。これにはOさんが一度行ってみたいとの思いを実現するためでもあったのです。帰ったら12時前で、そのままリビングで寝てしまったというわけです。


楽しい忘年会でしたね。そんな1日でした。