Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩は抽選会。

今晩はワールドカップの抽選会ですね。どうなるんだろう・・・日本は・・・。


えーっと、本日もいろんな事がある。午前中は事務所に籠もり気味でしたけど、昼からはずっと外出。1時過ぎから始まったイングリッシュガーデンでのJV会議は4時までかかって、事務所に帰ってすぐに日が落ちた。夕方もあちこちを回って、7時半過ぎに本日はおしまい。12月に入って最初の1週間はあっという間に終わってしまった感じ。マジで早すぎですわ。


さて、話は変わりますが、今晩、ワールドカップの抽選会があります。NHK衛生では深夜1時からの放送だけど、自分的には見たいと思っています。でもこどもたちが広島に土日泊まりがけでサッカー遠征でして、出発も早朝なんです。なので見るのは無理だろう・・録画する程のことでもないし・・・。


日本はどんな国と予選を戦うのでしょうかね。気になります。自分的には、予選でも、スペイン、イングランド、ドイツあたりと戦う日本が見てみたいんです。勝てるかどうかはどうでもいいので(笑)そんな1日でした。