Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

良い天気だったな。

hakthakt2009-11-06

まさしく秋晴れな1日でしたね。イングリッシュガーデンも午後はちょっと暑かったかも。


本日はもう金曜日です。今週もあっという間に終わった感じ。今日は朝から1件用事で市内を回り、11時前からイングリッシュガーデンにて新しい什器の設置とそれに併せた売り場替えをOさんと。ホントここ最近のブログではやたらに売り場を変えていますね(笑)。でも今日でようやく形になってきました。


昼前からベリエエンタのKさんと、ビジネスランチなど。場所は、Kさんのお勧め学園通りのカレーショップ「キートン」です。初めて行ったけど旨いカレーだった。画像右上が、僕が注文した「ビーフカレー辛口の大盛」です。Kさんはここのマスターと知り合いらしく、食後にはコーヒーをごちそうになった。旨かったのでまた行きたいな。


その後は再びイングリッシュガーデンに戻り備品の納品やら。終わって帰ってきたら、補助事業の作業を継続・・・。相変わらずバタバタしているな〜。でも、昨年に比べるとホントイングリッシュガーデンはお客さんが増えたと思います。ショップとカフェの売り上げも多少良い影響がでてまして、嬉しい限りです。なので、頻繁に売り場を変えて、商品動向をチェックしているのでした。ま、そんな1日でしたね。