Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

支払日やあれこれしないといけなかった。

hakthakt2009-10-30

今日は今月の締め日です。午後は、いろんな事をしてましたね。


えーっと、本日は月末の締め日です。なので午前中は、請求書の整理とか支払い業務で終わった。午後は、一端イングリッシュガーデンにてあれこれ指示をする。回廊では明日明後日開催される「古江公民館まつり」の準備で、地元古江の皆さんが準備をされていたんです。画像右上が、作品展示が終わった北側の回廊部分です。


それからは、市内を回ったり、銀行とか行く。その後は明日からの家族旅行の為に、イベントが続いてかなり汚いハイエースの整理とか島根号の整理とかあれこれ・・・。


夕方は従兄弟と島根号で斐川倉庫に行き、とある品を回収して、現場にて夜まで。そんな1日でした。