Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜はサッカーの当番。

hakthakt2009-10-15

今日はホント秋晴れのいい1日でした。まぁのんびりした感じで仕事ができたし、夜はサッカーの当番でした。


今日は朝から秋晴れの爽やかな感じ。午前中は歯医者や、ちょっとした用事でパートナー企業さんを訪れ、社長さん、奥様と昼前まで雑談などなど。その後は一端ガーデンに向かい、事務処理その他で終わった感じ。


昼は従兄弟との打ち合わせが3時過ぎまで。その後4時半ぐらいからガーデンでベリエのA井さんと1月以降の企画の話とか。そんなで夕方になった。まぁ基本ゆったりモードではあったのです。


夜はこどもたちのサッカーの練習。本日は当番でして、7時から9時まで立正大学淞南高校のグランドに居た。ホント夜は寒くなってきた。ダウンジャケットでもじっとしていると寒く感じるな〜。画像は練習風景です。仕事も落ち着いてきたし、新規の考えなどもおんぼらと見えてきたような気がする。あとはどう動くかかな・・・。じっくりじっくりですね。そんな1日でした。