Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

そんなに疲れが出なかった。

昨晩の水郷祭の疲れがどばーって出るかな〜と思ってたけど、意外や全然なかったです。


やはりそれは暑くなかったせいでしょう。昨年、一昨年の暑さだと、それだけで激しく体力を消耗しますから。昨晩は忙しかったわりにテント内も心地よい風が吹き抜けることもあったのです。まぁ、おかげで今朝も元気で始業する。


午前中は、ディスクワークをしておしまい。午後は前月の請求書の発行をしたり、3時からはイングリッシュガーデンにて、ラウの秋森くんとあれこれ打合せとか。終わってからも市内を回り夜になったのです。


夜は、雲南サイクルチャレンジ関係とか諸々で9時までです。今週はゆっくりできるはずなんだけどな〜。多分明日からそうでしょう(笑)そんな1日でした。