Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も社内。

今日も大半が社内で作業でした。あーっ目がかすむ・・・。


えーっと、なんともう木曜日ですね。しかしマジで早い、毎日が・・・。今朝は早朝からマンUバルサの試合を前半だけ生で見たけど、後半は眠くなってしまい、録画して、朝食時にこどもたちと一緒に見たんです。試合はバルサの圧勝!!マジでメッシってすごいね。そんなでちょっと眠い1日。今日も基本は社内での作業です。午前も午後もそうでした。ただ、昼過ぎは、銀行でちょっとした事で時間がかかったな。


午後からの作業はかなり神経を使うものでして、気がついたら夕方になってました。夜はこどもたちのサッカーの練習。本日も当番でして、仕事が残っていたけどほったらかしで、練習を見学。終わって帰ってきたけど、今日はもう、やる気が萎えた。ま、そんな1日でした。