Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

青年部定時総会と卒業式。

hakthakt2009-04-23

今日は青年部の定時総会と卒業式でした。帰ったら10時前だった。


さてさて木曜日です。今日は、タイトルの通り青年部の定時総会と卒業式がある。定時総会は総務委員会の担当で、自分は司会をすることもあって、本日の業務は3時までしかできない。なので、本日は石見グランフォンドの作業を中心に行うことにした。8時から作業の準備をした後、9時半ぐらいに看板のSさんと打合せ。その後、市内に出向きGWの自主事業の件で打合せなどをして、昼前に帰り、そこから昼食以外はひたすら作業となった。


3時半に同じ総務委員会の保険のO田くんが迎えに来てくれたので、一緒に会議所に向かう。そして準備などの後17時過ぎから定時総会になった。定時総会はちょっと押し気味ながらも無事に終わり、そのまま7時からの卒業式に移動する。今回の卒業者は13名と多く、卒業式の後の懇親会では、ほとんどスピーチだけで終わってしまい、懇談する暇もなかった。まぁそんなものかな・・。でも卒業された方には、H直前会長などもおられたので、ちょっと寂しいかんじではある。9時過ぎに終わってから全員で片付けをして、帰りは同じ総務委員会のS藤くんの車で乃木まで送ってもらったんです。画像右上は卒業式の最後で卒業メンバーを送り出している様子です。



なんか1日慌ただしかったけど、あっという間に深夜になった感じです。そんな1日でした。