Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から2年生。

hakthakt2009-04-08

小学校の新年度が始まりました。こどもたちは2年生になったんです。


さて、春休みのお弁当作りも残すところあと2日。今日はさすがに5時半過ぎに目が覚めて、しばらくぼーっとしてしまい、ちょっと弁当作りに手間取った。でもなんとか朝食までには完成。画像右上がそうです。


今日も天気がいい!今週の「すいせん祭り」は絶好調に推移していますね。まぁそれはともかく、今日は早くも6月の自主事業のチラシデザインが主な仕事です。6月の自主事業であるクラフト展は、昨年は9月開催でしたが、今年は6月になったのです。その作業は午前中一杯行う。


そして午後は、午前中の仕事の継続の後、市内を回る。なんか今日も1日が早いなぁ・・。夕方は5時前にちょっとだけイングリッシュガーデンに立ち寄るも、その時間であっても結構な来場者。ホント今週は多いです。簡単に用事を済ませると、急いで学童にこどもたちを迎えに行き、スイミングスクールに連れて行く。


スイミングの間はTくん印刷会社におじゃましていたけど、急ぎの仕事を思い出し慌てて帰り、用事を済ませて迎えにいったんです。そんなで7時半で今日はおしまい。


夜はBS朝日でACLガンバ対スリウィジャヤ戦を見ています。すでに5−0で楽勝モードです。明日は広島出張で帰りは遅いので今日はこれからのんびりしよう。そんな1日でした。