Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ明日が出雲路。

明日ですね、出雲路センチュリーライドは。天気が良さそうでなによりです。


3年目にしてようやく晴れ出雲路を走っていただけます。その大会前日の今日は、もの凄い体調不良から始まりました。


昨晩、嫁さんとワインを飲んだ後から、急に悪寒が走り、激しい腹痛と下痢・・・これって腸感冒?とかって思ったけど今日になってはのんびり病院にも行けず。激しい痛みの中昨晩はほとんど眠れなかった。


朝からコース整備の段取りをK田理事とおとーさんに任せ、時分はその他の機材の積み込みや作業に追われる。4時からの受付以降は順調に流れ、K田理事他4名は会場に居残りで受付をするけど、自分は体調が全く改善しないので、今日は家に帰った。しかし辛い・・・明日はの体調この中で大会運営ができるのだろうか?とマジで心配です。そんな1日でした。